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「11号」 / 190

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190
名無しのプロキシ 2024/11/21 (木) 14:43:20 17ac8@379d0

コアスキルで与ダメ稼げるから、ディスクは攻撃か貫通のほうが良いと思ってたけど違うのかな

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  • 191
    名無しのプロキシ 2024/11/21 (木) 15:28:46 620fd@bf5fb >> 190

    自分で計算した感じだと大きな差はなかったけど属性が一番だった。スターライトエンジン前提でこの結果なので餅武器だと攻撃力バフあるからさらにいらないと思う

  • 192
    名無しのプロキシ 2024/11/21 (木) 19:53:35 ec733@66c48 >> 190

    音動機、6番ディスク、バッファーキャラで稼げる攻撃力がコアの与ダメに匹敵してる場合が多いのかもね。あと通常攻撃より割合が低めとは言えブレイク時に撃つ連携攻撃・強化特殊・終結には与ダメ足りてない影響もあるのかも。シーザーもルーシーもウッペ4も攻撃バフ系音動機も無しならまた違ってくるかも知れない

  • 193
    名無しのプロキシ 2024/11/21 (木) 23:20:17 d3ce6@d0051 >> 190

    与ダメは現状でも自前のは勿論シーザーデバフの25%、プロト15%、ルーシー入りならフリーダムの15%もあるので伸びにくいと思います。貫通率に関しては敵が硬ければ硬いほど効果が高くなるし、盛れば盛るほど伸びるので今後キャラが入れ替わって貫通率が盛れても与ダメが盛られても腐らないのでおすすめです。でも現状は誤差なのでコスパ考えたらサブステ強いのでいいと思います。5番の厳選は沼

  • 196
    名無しのプロキシ 2024/11/28 (木) 22:53:18 67034@b7aa7 >> 190

    ライトと組んだらダメバフ大量にもらえるから貫通一択、だったりするんだろか

    203
    名無しのプロキシ 2024/12/06 (金) 15:56:29 20dd3@3ae3f >> 196

    シーザーやルーシーも使うならそうだと思う ルーシーすら入れないって事はあんまりないだろうけど、もし攻撃力バッファーがいないなら攻撃もアリ