名無しのプロキシ
2024/12/17 (火) 19:20:51
01d8a@ad9f6
ダメージ計算とか見ながら色々試したんだけど結局ベンさんでもそれなりに火力出そうと思うなら防御パッシブ捨てて攻撃とか貫通に振った方が最終的には火力出しやすいのかな。衝撃防御盛りのブレイクサポートが使いやすくて気に入ってるけどもうちょっと火力欲しくなる。
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攻撃力の伸び自体は防御%より攻撃%詰んだ方が良いね。ただ、2凸や餅武器で防御依存の倍率が生えてくる事やダメージの割合としてガード反撃の(2凸が乗る)頻度が多い事を考慮すると防御%から攻撃%に変えてもそこまで差は感じ無いぐらい。自前で会心率バフ持ってるし餅武器で確定会心もあるから本当は会心伸ばした方が良いんだろうけど、自分はEN自動回復防御x2にして非会心でも安定してダメージ出せるようにしてる。HP削られない安心感もあるしね。