ディスクのメイン効果で会心率24%=攻撃力30%。会心16%は大体攻撃20%と同値くらいかね。(戦闘中のバフとはちょっと違うけど
ありがとう。バフの数値だけを見ればルーシーの代わりにもなれそうだね。もちろん、イノシシがいない分、総合的には劣るんだろうけれど。
ディスクのメイン効果って基礎攻撃力にしかかからんから30%だとしても600も上がらんよ 実際の恩恵はバフ貰う側のステータスによるけど、率ダメのバランスが相当悪いとかよっぽど攻撃に寄ってるとかでもない限りはバフの数値だけで見ても流石にルーシーの方がだいぶ強い
大体3%が50pt分くらいだから20%だと300ちょっとだな
なんで戦闘中攻撃力に乗算する会心と戦闘中攻撃力に加算する支援バフを比較するのに基礎ステに乗算するディスクのオプションの話してるの……。ディスクだと攻撃30と会心24が等価だの攻撃3%が実数値50相当だのちょっとどころか全く関係ないでしょ。雑に率50ダメ100だとして、16%は期待値1.1倍相当。あとは音動機やディスク効果含めた戦闘中攻撃力に対する支援バフの割合と、戦闘中攻撃力×1.1を比較するだけ。支援バフに張り合うには相当攻撃と会心ダメ両方盛れてないと厳しい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ありがとう。バフの数値だけを見ればルーシーの代わりにもなれそうだね。もちろん、イノシシがいない分、総合的には劣るんだろうけれど。
ディスクのメイン効果って基礎攻撃力にしかかからんから30%だとしても600も上がらんよ 実際の恩恵はバフ貰う側のステータスによるけど、率ダメのバランスが相当悪いとかよっぽど攻撃に寄ってるとかでもない限りはバフの数値だけで見ても流石にルーシーの方がだいぶ強い
大体3%が50pt分くらいだから20%だと300ちょっとだな
なんで戦闘中攻撃力に乗算する会心と戦闘中攻撃力に加算する支援バフを比較するのに基礎ステに乗算するディスクのオプションの話してるの……。ディスクだと攻撃30と会心24が等価だの攻撃3%が実数値50相当だのちょっとどころか全く関係ないでしょ。雑に率50ダメ100だとして、16%は期待値1.1倍相当。あとは音動機やディスク効果含めた戦闘中攻撃力に対する支援バフの割合と、戦闘中攻撃力×1.1を比較するだけ。支援バフに張り合うには相当攻撃と会心ダメ両方盛れてないと厳しい。