次ガチャのライトが炎撃破なんだよなぁ
属性とタイプが同じでも用途が異なるならなんの問題もないんだよなぁ
まあなんとなく印象的にライトは表性能高めな気はする、そうなったらクレタはパリィ運用で食ってくことになるのかな
表に居座る限定撃破は青衣が既にいるし、個人的には変えてくるんじゃなかろうかと思っている。むしろそのほうが需要があるかな、耐性持ちの敵とかにちょっとだけ出るやつは欲しいし。もしかしたらクレタと被るかもって心配は割とある。
ライトは属性特化っぽいからクレタは他の属性でも使える汎用性は残る …けど、それを活用しようとするとクレタの追加能力の条件が足を引っ張るのがな 限定キャラである以上は総合力で上回ってくるだろうし、炎PTでの居場所を奪われると流石にキツそう
バーニスとのシナジーがあるとするなら、ライトは燃焼している敵のブレイク値を大幅に削れる可能性が微レ存
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
属性とタイプが同じでも用途が異なるならなんの問題もないんだよなぁ
まあなんとなく印象的にライトは表性能高めな気はする、そうなったらクレタはパリィ運用で食ってくことになるのかな
表に居座る限定撃破は青衣が既にいるし、個人的には変えてくるんじゃなかろうかと思っている。むしろそのほうが需要があるかな、耐性持ちの敵とかにちょっとだけ出るやつは欲しいし。もしかしたらクレタと被るかもって心配は割とある。
ライトは属性特化っぽいからクレタは他の属性でも使える汎用性は残る …けど、それを活用しようとするとクレタの追加能力の条件が足を引っ張るのがな 限定キャラである以上は総合力で上回ってくるだろうし、炎PTでの居場所を奪われると流石にキツそう
バーニスとのシナジーがあるとするなら、ライトは燃焼している敵のブレイク値を大幅に削れる可能性が微レ存