ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

リナ / 139

162 コメント
views
0 フォロー
139
名無しのプロキシ 2024/09/26 (木) 09:18:54 修正 85648@d15bb >> 138

このまま投げっぱなしでもよかったけど、曖昧な情報だと思ったし自分でも気になったから、朝にやった軽い検証の結果を報告しとく。結論:お辞儀モードはキャンセル不可。これは変わりない。正確には通常攻撃さえも不可能で、お辞儀以外が移動しかできなかった。終結は試してないけど、これのためだけに撃つのは勿体なさすぎるから割愛。その上でお辞儀モードにならないためにはどうすればいいか?の答えは回避反撃をしない。そのためが方法は2つ。1つは回避登場した後に一定時間操作しないこと。回避反撃には入力受付時間があるらしく、移動以外の操作をしなければ回避反撃は起こらず、お辞儀モードにも移行しない。もう1つは登場後すぐにダッシュさせること。ダッシュ入力は回避反撃の受付を拒否できるようで、ダッシュを先に入力すれば通常もスキルも問題なく使えた。枝に書いた通りリソース的に利点はないけど、強攻にスターライトエンジンを持たせてるならバフ目的に~とかはあり。あくまでも軽い検証の結果だけど

通報 ...