ペッカー4の攻撃バフが別枠乗算みたいなのでステバランス次第では極地4よりペッカー4のが出そう。
これマジ? 別枠乗算だとしたらステバランス関係なく実質最終ダメージ1.27倍だから相当なことがない限りペッカー1択じゃない?
条件的にブレイク中は基本18%になるっていうのと、支援キャラや武器の攻撃バフとは加算関係っていうのをどう見るかだね。個人的には極地4の条件も鑑みて支援枠が蒼角なら極地、リナならペッカーがいいかなと思うんだけど、極地にも通常とダッシュ攻撃にしか乗らないっていう欠点があるからスキルコンボの重要度が上がる2凸以降は蒼角でもペッカーになる気はする。あとは武器がモチじゃなくて攻撃バフ持ちだったりディスク5が氷ダメじゃなくて貫通率だったりするとその分極地が優位になるから、その辺の条件次第ではありそう
やっぱそうなんかペッカー思ってたより強そうだな厳選してみるわ
別枠乗算なんじゃなくて参照攻撃力が全体攻撃力だからバフ量が従来作より多いって話しじゃ
参照攻撃力を参照して攻撃力が乗算されるのと、ダメージ全体に対して乗算してるのは同じだよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
これマジ? 別枠乗算だとしたらステバランス関係なく実質最終ダメージ1.27倍だから相当なことがない限りペッカー1択じゃない?
条件的にブレイク中は基本18%になるっていうのと、支援キャラや武器の攻撃バフとは加算関係っていうのをどう見るかだね。個人的には極地4の条件も鑑みて支援枠が蒼角なら極地、リナならペッカーがいいかなと思うんだけど、極地にも通常とダッシュ攻撃にしか乗らないっていう欠点があるからスキルコンボの重要度が上がる2凸以降は蒼角でもペッカーになる気はする。あとは武器がモチじゃなくて攻撃バフ持ちだったりディスク5が氷ダメじゃなくて貫通率だったりするとその分極地が優位になるから、その辺の条件次第ではありそう
やっぱそうなんかペッカー思ってたより強そうだな厳選してみるわ
別枠乗算なんじゃなくて参照攻撃力が全体攻撃力だからバフ量が従来作より多いって話しじゃ
参照攻撃力を参照して攻撃力が乗算されるのと、ダメージ全体に対して乗算してるのは同じだよ