総ダメの理論値はまだ蒼角の方が上に見えるけど差は縮まるからモーションの関係でリナの方がよさそうではある。必然的にペッカーになるから固定値攻撃バフの効果が落ちるのが懸念点だけど、2凸餅ありで通常:特殊:終結ダメ比を1:1:1とするとシーザー蒼角でもヘビメタよりペッカーの方が若干いいことには一応なったかな。実際はやってみないとわからないけど
通報 ...
総ダメの理論値はまだ蒼角の方が上に見えるけど差は縮まるからモーションの関係でリナの方がよさそうではある。必然的にペッカーになるから固定値攻撃バフの効果が落ちるのが懸念点だけど、2凸餅ありで通常:特殊:終結ダメ比を1:1:1とするとシーザー蒼角でもヘビメタよりペッカーの方が若干いいことには一応なったかな。実際はやってみないとわからないけど