一部の激変とか火力が足りてて集敵が有効ならモーションが短いニコが早くなるケースもあるみたいだけど基本的には蒼角がいいと思う。防御下げるのも基礎攻撃力にかかる倍率に変換できるからダメージ的には攻撃上げるのと意味合いは同じ。ただ同じ項目のバフを重ねた時や同時に貫通率を上げた時の上昇率は異なる。一番大きな違いはバフであるかデバフであるかでバフは異常蓄積時に必要だけどデバフはダメージ発生時にかかっている必要がある
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一部の激変とか火力が足りてて集敵が有効ならモーションが短いニコが早くなるケースもあるみたいだけど基本的には蒼角がいいと思う。防御下げるのも基礎攻撃力にかかる倍率に変換できるからダメージ的には攻撃上げるのと意味合いは同じ。ただ同じ項目のバフを重ねた時や同時に貫通率を上げた時の上昇率は異なる。一番大きな違いはバフであるかデバフであるかでバフは異常蓄積時に必要だけどデバフはダメージ発生時にかかっている必要がある
なるほど…現状アタッカー張れるのが11号とジェーンだけだしシーザールーシーいるからニコさん育成は見送りかな…でもやはりモーションの短さは魅力……
まあ強化特殊スキルヒット毎にデバフ時間は更新されるとはいえ、3秒くらいしかないからなー。現状属性のこともあって朱鳶くらいよな親分がサポートしやすいのって