ゲーム的に気持ちいいと思うことどんどんやってけば強くて爽快だぜってデザインだと思うから、連携でDPS落ちるっていうのはあんまり想定してなかったんじゃないかって気がするな。要望出せば改善する可能性はありそうな
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ゲーム的に気持ちいいと思うことどんどんやってけば強くて爽快だぜってデザインだと思うから、連携でDPS落ちるっていうのはあんまり想定してなかったんじゃないかって気がするな。要望出せば改善する可能性はありそうな
恐らくその手の要望で連携キャンセル来ただろうしある程度の自覚はしてるとは思う。正直出し切っても大差は無さそうだけど、上の木で出てるツインズみたいなブレイク時間短い敵は連携出し切った後に爆速で復帰するからストレスには感じる