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雑談掲示板 / 8324

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8324
名無しのプロキシ 2024/09/08 (日) 09:06:54 a4a6b@8aac7

連携スキル全部出した方が見た目派手でカッコいいんだけど、突き詰めて考えるとアタッカー育成進んできたら全員ガチアタッカービルドするとかじゃ無ければフル連携しない方が良い場合が多いって言うのはちょっと爽快感?的なものを失ってる感じがしないでも無い、ボンプ連携スキルが1番最後にしか出せない仕様を考えるとフル連携を想定して作ってそうな感じするんだよね、最初は途中キャンセルも出来なかったわけだし・・・せっかくダメ倍率高いんだし連携スキル中はゲージ減少止まるようにして出し得にする訳にはいかんのだろうか?

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  • 8326
    名無しのプロキシ 2024/09/08 (日) 10:33:54 558b6@477dc >> 8324

    わかる、出し得にして気持ち良く連携させて欲しい

  • 8327
    名無しのプロキシ 2024/09/08 (日) 10:37:51 28c67@d1a35 >> 8324

    フィードバックに入れたら改善されないかな。

  • 8328
    名無しのプロキシ 2024/09/08 (日) 11:15:08 04da2@5f40f >> 8324

    突き詰め論って結局自己満だし現状エンドコンテンツ含めてもそこまで突き詰める必要性ないから気にしないでフル連携で気持ちよくやればいいんじゃない

  • 8329
    名無しのプロキシ 2024/09/08 (日) 11:28:50 4f137@07bcd >> 8324

    気にせずフル連携してるわ。激変7でS取れなくなってから考えたらええスタイル

    8330
    名無しのプロキシ 2024/09/08 (日) 11:30:37 c0011@df13f >> 8329

    同じく。引いた限定無凸無餅だけど今のところ報酬取り切れてないコンテンツがないから現状自分の気持ちよさ重視でプレイしてる。

    8335
    名無しのプロキシ 2024/09/08 (日) 12:37:38 3b9fb@f558a >> 8329

    まさしく。ノリでプレイしている

  • 8334
    名無しのプロキシ 2024/09/08 (日) 12:37:14 5a9f5@7ca5d >> 8324

    んな事言われても、突き詰めなり効率ってのはそういう無駄と思う要素を省略するプレイではないの?

  • 8355
    名無しのプロキシ 2024/09/08 (日) 14:15:54 修正 388da@811cd >> 8324

    ゲーム的に気持ちいいと思うことどんどんやってけば強くて爽快だぜってデザインだと思うから、連携でDPS落ちるっていうのはあんまり想定してなかったんじゃないかって気がするな。要望出せば改善する可能性はありそうな

    8387
    名無しのプロキシ 2024/09/09 (月) 07:24:09 3081f@97aff >> 8355

    恐らくその手の要望で連携キャンセル来ただろうしある程度の自覚はしてるとは思う。正直出し切っても大差は無さそうだけど、上の木で出てるツインズみたいなブレイク時間短い敵は連携出し切った後に爆速で復帰するからストレスには感じる