名無しのプロキシ
2024/09/08 (日) 09:06:54
a4a6b@8aac7
連携スキル全部出した方が見た目派手でカッコいいんだけど、突き詰めて考えるとアタッカー育成進んできたら全員ガチアタッカービルドするとかじゃ無ければフル連携しない方が良い場合が多いって言うのはちょっと爽快感?的なものを失ってる感じがしないでも無い、ボンプ連携スキルが1番最後にしか出せない仕様を考えるとフル連携を想定して作ってそうな感じするんだよね、最初は途中キャンセルも出来なかったわけだし・・・せっかくダメ倍率高いんだし連携スキル中はゲージ減少止まるようにして出し得にする訳にはいかんのだろうか?
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わかる、出し得にして気持ち良く連携させて欲しい
フィードバックに入れたら改善されないかな。
突き詰め論って結局自己満だし現状エンドコンテンツ含めてもそこまで突き詰める必要性ないから気にしないでフル連携で気持ちよくやればいいんじゃない
気にせずフル連携してるわ。激変7でS取れなくなってから考えたらええスタイル
同じく。引いた限定無凸無餅だけど今のところ報酬取り切れてないコンテンツがないから現状自分の気持ちよさ重視でプレイしてる。
まさしく。ノリでプレイしている
んな事言われても、突き詰めなり効率ってのはそういう無駄と思う要素を省略するプレイではないの?
ゲーム的に気持ちいいと思うことどんどんやってけば強くて爽快だぜってデザインだと思うから、連携でDPS落ちるっていうのはあんまり想定してなかったんじゃないかって気がするな。要望出せば改善する可能性はありそうな
恐らくその手の要望で連携キャンセル来ただろうしある程度の自覚はしてるとは思う。正直出し切っても大差は無さそうだけど、上の木で出てるツインズみたいなブレイク時間短い敵は連携出し切った後に爆速で復帰するからストレスには感じる