高難易度として設定されて報酬もほぼないんだから別によくね。敵の動き覚えて攻略するのはこの手のアクションとしては真っ当でしょ。爽快感を求める部分とは別でいい。敵複数もダメ、硬すぎてもダメ、攻撃力高くてもダメ、時間使うギミックもダメ、アシスト消してもダメむしろどういう高難易度なら納得するんだ
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高難易度として設定されて報酬もほぼないんだから別によくね。敵の動き覚えて攻略するのはこの手のアクションとしては真っ当でしょ。爽快感を求める部分とは別でいい。敵複数もダメ、硬すぎてもダメ、攻撃力高くてもダメ、時間使うギミックもダメ、アシスト消してもダメむしろどういう高難易度なら納得するんだ
様々なプレイヤーの文句をあたかも全員が言ってるようにごちゃまぜて被害者ぶるムーブきらい。もともとまともDMCみたいなまともなフレームアクション作れないから攻撃予兆用意してんじゃないの。高難易度うたうなら自分で組み立てた根幹否定しない難易度作ってくれって俺は次のアンケでいうつもりだよ(塔は今50fまで踏破済み
閃光消す方向の難易度調整が面白さを損なっているって意見があるだけで 完璧な高難易度作れなんて話してないよ
ギミックがーとか敵複数がーってどっから引っ張ってきたのよ、そもそものシステムを否定するようなのがおもんないって話なのに
予兆が無いだけでパリィも回避も普通と同じように出来るからシステム否定はしてなくない?光見ろから動き見ろに変わっただけで