すでに他の葉が答えてますが主様の認識で相違ございませんよ
( 基礎攻撃力× (1 + 攻撃力%) + 攻撃力加算 ) × 戦闘中の攻撃力%バフ + 戦闘中の攻撃力加算
こちらがこのゲームの攻撃力の計算式になります
括弧で囲まれている部分がキャラ一覧ステータス画面で確認できる最終的な攻撃力になります
そしてシーザーや蒼角、ルーシー等がもつ加算バフは一番最後のものになります
こちらで確認できるように戦闘中攻撃力加算バフは戦闘中攻撃力%バフ等にも係らないためシーザーや蒼角、ルーシーのような外付けの攻撃力加算バフ持ちがいると多少ながらアタッカーの攻撃力及び戦闘中の攻撃力%バフの価値が落ちる傾向があります
編成や音動機、ディスク等を組む際はここらへんも考慮したうえで装備を選ぶとより効率的に火力を伸ばしやすいです
ただし攻撃力加算バフを考慮してもそれでもまだ攻撃力の価値が高すぎるキャラもいます(例:朱鳶
非常に難しい話なので余裕があれば色々な構成を比較してみると幸せになれるかもしれませんね
通報 ...