irodori&廃墟 掲示板

「へんたつ」総合・雑談スレ / 6

80 コメント
views
6 フォロー
6

たつき監督がTwitterに全部載せているのって、今回はアマプラ配信ないだろうし、BS見れない地方民のためなのかな?と一瞬思った。

通報 ...
  • 7

    何はともあれ感謝です。

  • 8
    ななしのひと 2020/01/19 (日) 20:50:22 修正 df5cd@cb22a >> 6

    視聴者からすると「へんたつ」という作品なんだけど、
    向こうからすると「ANIPLEX」のCMなんだよね。

    つまり「どん兵衛コラボ」みたいなもんで・・・と言うか
    スポンサーであるANIPLEXは、それ以上の費用対効果を見込めると思ったんだろうね。
    実際たっさんのツイッター拡散能力は強力で、いつもTL上位に食い込むわけだし。

    youtubeにもうpされましたね