irodori&廃墟 掲示板

安価スレで出来たもの保管庫

6 コメント
views
6 フォロー

安価スレで完成したものを保管しておきます。

さいしょのりり
作成: 2019/03/26 (火) 23:43:33
通報 ...
1
さいしょのりり 2019/03/26 (火) 23:44:24

名前 タモリクサ
大きさ タモリがMステで持っているマイクの大きさ
色 Mステの青色(たまに赤色になったり金色になったりする)
形 黒部ダムっぽい形(ブラタモリより)
主な用途 演者の邪魔にならない司会術
隠れた用途 坂道・段差・地層の知識
使い方 両手の平を上に向け、観客の拍手を煽る
合成できるケムリクサ クロヤナギクサ
合成するとできる物 徹子の部屋

2
ななしのひと 2019/03/26 (火) 23:51:14 df5cd@cb22a >> 1

記念すべき1作目から濃いクサだなぁ…w

3

芸能人&司会者必携のクサ

5
ななしのひと 2019/04/18 (木) 11:50:19 f2808@d7aa5 >> 1
6

(うそやろ…)
ここを見てくれたのかな?(自意識過剰)

4
さいしょのりり 2019/03/30 (土) 22:24:15

名前 アライグサ
大きさ ちょっと小さめ
色 上下を黒に挟まれた青紫
形 たぬきのように丸っこい
よく生えている場所 薄暗いジメジメした場所
主な用途 資金洗浄
隠れた用途 一山当てられそうな(根拠のない)自信が湧いてくる
使い手 フェネック(制御する気はない)
使い手の感想「自律してるから、す〜ぐ明後日の方向に行っちゃうんだよね〜」
りりちゃんちょい足しレシピ「フェネックサと合成して無敵の婦陣な効果のケムリクサが出来たよ」
わかばの批評 単独使用は×合成次第で◎
理由 すぐ明後日の方向に行ってしまう。組み合わせ次第で、世界の危機を救う能力を発揮する… かも?