irodori&廃墟 掲示板

ここすきスレ

12 コメント
views
6 フォロー

みんなの好きは、私たちの大事だ

テル
作成: 2019/03/20 (水) 23:37:37
通報 ...
1

これ、irodori版シャフ度だよね…。
画像1
画像2

2

「ワカバの悪い癖だー」のりりちゃん

3
ななしのひと 2019/03/21 (木) 14:24:30 df5cd@cb22a

ワカバを待ってる時の「ま〜だっかなぁ?」りりちゃん。

さすがに「ちらっ?」まで言うと、あざと過ぎるという判断だったのかな?

4
ななしのひと 2019/03/21 (木) 19:56:11 31139@b03f7

シロ同士の通信の光

6

かっこいい

5
ななしのひと 2019/03/21 (木) 21:52:54 df5cd@cb22a

どんなにカッコいいシーンでも、ガニ股わかば

7

キャラ性が一貫しているよね。
(でも10話のがに股は酷かったw)

8
ななしのひと 2019/03/23 (土) 08:45:07 df5cd@cb22a

11話EDの入り(いり)→明け

けもフレでも「タイトルロゴどん! →OP」ってのがあったけど、
この演出は思い付かんわ。

プロも唸ってるんじゃないかな?

9
ステア 2019/03/28 (木) 00:15:47

ここすきここここ画像1

10
ねこみゃむ 2019/03/28 (木) 00:17:08

画像1

11

裏姉妹ではりょくの技が1番好きだった。
てか、なんで完全回避&長距離高火力のりょくが1番最初に死んだ…?

12

全ケムリクサ民に共通する画像1
ここすき