irodori&廃墟 掲示板

廃墟その他スレ / 37

50 コメント
views
6 フォロー
37
ななしのひと 2019/06/16 (日) 15:27:56 99902@b0782

山中に放置された2台の旅館の送迎用バス
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像1
画像2
画像3
ここまですごい状態のものも中々珍しいですね もはや山と一体化しつつあります
「土に還る」というのはこういう事を言うのだなあと思わせてくれる、何とも美しい2台のバス

中に入れそうだったので入って撮影しようと思ったのですが、ステップ部分が腐っていて踏み抜きそうだったのでやめておきました

通報 ...
  • 38
    突撃怒りのチンパンジー 2019/06/16 (日) 17:06:33 修正 >> 37

    左書きの「自家用」にバス自体の形からすると使われたのも廃棄されたのもかなり前…?
    ここまで自然と同化してるのは確かに相当珍しいですね
    汚れているだけで窓などが割れていなかったりするのもこの手の廃墟(車)には少ない気がします

    44
    ななしのひと 2019/06/19 (水) 20:50:35 99902@b0782 >> 38

    人里離れた山奥の、誰も入ってこないような場所に放置されていたので環境的に恵まれているんですね
    目につく場所にあると大体破壊されてしまいますから…

  • 39
    ななしのひと 2019/06/17 (月) 19:47:14 ebefc@5b450 >> 37

    7枚目の写真の屋根の上に森が生まれ始めてる感が凄い!
    緑の時期は映えますねー

    43
    ななしのひと 2019/06/19 (水) 20:49:28 99902@b0782 >> 39

    もはや森の一部ですね
    これからの時期、写真は美しく撮れるが暑さや虫で人間へのダメージが増えますw

  • 40
    yuta(辰年ver) 2019/06/17 (月) 21:28:33 >> 37

    やだステキ・・・ちょっと感動しますね

    42
    ななしのひと 2019/06/19 (水) 20:48:47 99902@b0782 >> 40

    素晴らしい状態ですね
    人為的な破壊なくこのまま土に還って頂きたいものです