irodori&廃墟 掲示板

建物系廃墟スレ / 325

551 コメント
views
6 フォロー
325
ななしのひと 2019/04/25 (木) 19:53:21 99902@b0782 >> 324

画像1
おしゃれな照明
画像2
画像3
画像1
ガラスだらけのらせん階段
危険度MAX!!!
画像4
画像5
年代物のレコードプレイヤーは風の音を聴く
画像6
画像7
今思えば規模も小さめで、なんてことない廃墟なんですけど解放的で爽やかな廃墟ですよね
私の廃墟道はここから始まりました

通報 ...
  • 326

    始まりの廃墟ですか…。
    荒廃具合がとてもいい!螺旋階段、恐ろしい…。
    すごい良さそうで、b0782さんが廃墟マニアになった理由も頷けます。(何様)
    こんな廃墟と出会いたいな。

  • 327
    突撃怒りのチンパンジー 2019/04/25 (木) 21:01:35 修正 >> 325

    廃墟は時間とともに変わって行くので来るたびに変化の違いを見るのも醍醐味の一つですよね
    プレイヤー何気に結構綺麗でこれ割と貴重なのでは…?

  • 336
    ななしのひと 2019/04/26 (金) 23:04:33 99902@b0782 >> 325

    そうなんですよ 何度も同じ廃墟に行くというのも変化が見れて面白いんです
    季節によっても色々な変化が見られたりしますしね~
    廃墟に行くとこういうレトロで貴重なアイテムが放置されていることは結構あります 哀愁がありますよね

  • 337
    ななしのひと 2019/04/26 (金) 23:12:13 99902@b0782 >> 325

    >> 326
    良い所でしょ~?(変人同士の共感)
    規模は小さめだけど開放感もあって、ちゃんと廃墟の哀愁もある
    こういうほどよく荒廃しつつも物が色々残っている廃墟が一番好きですね
    テルさんも是非こんな廃墟と出会ってください