WarThunder Wiki

AMX-30 (1972) / 42

196 コメント
views
7 フォロー
42
名前なし 2018/03/14 (水) 12:40:33 ee1c6@2df9e

AMX-30が元から好きで、今日のアプデでG弾の貫通400まで上がるしAPFSDSより高くなるのを見る感じこいつを買わない理由が見つからないのだが、それでもやはり止められるほどヤバイ車両なのだろうか?正直言ってAMX-13のミサイルが役に立たないので他の仏プレ車が欲しいのだが…

通報 ...
  • 43
    名前なし 2018/03/14 (水) 13:17:26 eb02e@e50ac >> 42

    スタビなしなのが痛い。出会い頭では確実に先手取られるで

    44
    名前なし 2018/03/14 (水) 13:20:54 3f3b4@4f6fb >> 43

    出会い頭で先手取れても加害力低いから高確率で殺されるから接近戦はさけて…

  • 45
    名前なし 2018/03/14 (水) 13:23:07 d3e68@571d5 >> 42

    テストドライブで試してみればわかると思うけどG弾の威力が想像以上にしょっぱい。アプデでリロード速度早くなるから多少マシになるだろうけど、現状だと10秒リロードで90㎜クラスの威力しかないし、弾速もあまり早くないG弾しか使い道がないってのがすさまじく大変だった。

  • 46
    名前なし 2018/03/16 (金) 22:34:13 b5de2@2df9e >> 42

    木主やけど結局買わせてもらったわ。なんだろうなこれ…G弾は本当に当たった時に何らかのモジュールとかに当たらないとカス抜けしてく感じがな… 弾薬庫狙ったらもう少しマシになるかねこれ?

    48
    名前なし 2018/03/16 (金) 23:09:02 d3e68@4feea >> 46

    せやから言うたやん!精密射撃すればマシにはなるが、そもそもスタビもないし超新地旋回できないせいで思ったよりも小回りが利かないこの子でとっさに精密射撃をするにはかなりの鍛錬が必要。B2まで行けばかなり扱いやすくなるんだがね。

    49
    名前なし 2018/03/16 (金) 23:45:30 6f4d1@2df9e >> 46

    ええんや!ええんやて!ワイとしては夢にまで見たイケメン戦車に乗れただけでも満足なんやて!ゲームの本質を思い出せば、愛とエンジョイは大切なんやて!ところでB2ってこれAPFSDSが増えるだけなんか?木々で炸裂しないのは嬉しいけどそんなに変わるんかえ?

    50
    名前なし 2018/03/17 (土) 00:12:55 35ac8@4feea >> 46

    一番嬉しいのは超信地旋回画できるようになる事。この手の車両でそれができるのとできないのでは雲泥の差やで。そして大正義apfsdsはそれまでの砲弾とは別次元の強さだからこれがあるのと無いのでもまた雲泥の差なわけよ

    51
    名前なし 2018/03/17 (土) 00:16:23 eb02e@e50ac >> 46

    まぁスタビないんでそれだけで他より大きく劣ってるんですけどね

    52
    名前なし 2018/03/17 (土) 00:19:41 35ac8@4feea >> 46

    結局74式とかレオの劣化版であることには違いないしね

    53
    名前なし 2018/03/17 (土) 01:49:24 6f4d1@2df9e >> 46

    APFSDS君数値上だとG弾より貫通低いんやがこれは大丈夫なんかって言おうとしたらなんやこいつ!距離減衰しない上にメッチャ傾斜に強いやんけ!ところで…破壊力は?

    54
    名前なし 2018/03/17 (土) 03:46:29 35ac8@4feea >> 46

    すごいの一言。もうheatやapdsには戻れない