WarThunder Wiki

AMX-30 (1972) / 41

197 コメント
views
7 フォロー
41
名前なし 2018/03/13 (火) 03:30:15 d3e68@571d5 >> 38

フランスをランク6まで進めてみた感想としては、これの下位互換である課金車両にお金を払うのはあまりお勧めできない。同時期機銃が20㎜から12.7㎜になってるというのはまァどうでもいいんだけど、足を活かすべき車両でありながら超新地旋回ができないので小回りが効かない、決定的場面で決めきれないG弾のしょっぱさと、この手の車両でなくてはならないものをことごとく持っていない車両がこの初期のAMX-30です。お金を出すのであれば同じランク5のAMX-13-90か、AMX-50に出すべきでしょう。AMX-30でお金を出していいのはランク6のB2以降に限ると思います。やはりAPFSDSは正義です。

通報 ...