WarThunder Wiki

AMX-30 (1972) / 200

204 コメント
views
9 フォロー
200
名前なし 2024/09/23 (月) 23:02:28 5a071@9770e

君STA-3より勝ってるところ20mm同軸機関砲と後退速度以外にある…?それでいてSTA-3よりBR1.3も高いの…??

通報 ...
  • 201
    名前なし 2024/09/24 (火) 06:15:36 d32b1@e39db >> 200

    PWRと最高速度(後退が速い戦術機動性)、装甲厚(何気にレオパより若干良い)、一応NVD、対空こなせる高レート20mm機関砲、初期弾HEATの105mm砲 厳しいことを言うけど取柄の装填速度すらAMX-13に劣る戦中型試作自走砲戦車とは比べ物にならないのさ、現実を見なさい(日仏兼業) でも実際もっと悲惨なのもいるから結構マシだよ センチュリオンMk.10とかさ…

    202

    センチュMk.10そんな悲惨か?本国版じゃなくてStrv101の方やけど個人的には8.0最良機体だと思ったりなどしたゾ狙い所さえしっかりしてればスタビの暴力で格上殺しまで出来る、同格の手越には出来ひん芸当だし ただ装甲厚がそこそこあるのは確かにって感じはする、ただクソデカ砲閉鎖ガードが基本ないからなぁ、と思う次第

    203

    (実は日仏以外エアプなんだけど)X線で変速機を覗いたとき“…ABの数値かコレ?”って(機動性万歳論者ゆえ) スタビもそこまで気にしてなかったし…(でもちょっと興味湧いたし英陸も進めてみるかな)

    204
    名前なし 2024/09/24 (火) 07:29:47 5a071@e2b65 >> 201

    まあ足はくっっっそ遅いけどチャーチルよかマシやし…それに正直脚早すぎても突出してタヒぬだけやしね 正面から殴り合いたい、けどヘイト買わずに脇道からちょこっと顔だしてささっと隠れるムーヴするならスタビありーの正面装甲一応ありーの加害十分な100mm砲APDSありのーだからねぇ 英陸は機動性万能論者でも紅茶を啜りながら乗れる足の速い子達がいるけど前進しか出来ないことに注意だぜ 枝の楽しい紅茶ライフを祈る