WarThunder Wiki

H.35 / 81

324 コメント
views
8 フォロー
81
名前なし 2018/01/26 (金) 22:12:07 71a05@6bb57 >> 72

木主です。ごめんごめん、人によって使い勝手は違うもんな。でも私の戦績だとチハよりH35の方がいいのです。H35は性能ゴミだけど、正直チハは炸薬量以外ゴミカスだから、少しでも貫通力のあるH35の方が敵を撃破しやすかった。あと弾速的な差もさる。

通報 ...
  • 82
    名前なし 2018/01/27 (土) 00:54:31 9b9fc@7493d >> 81

    こいつで活躍できるなら間違いなくチハで活躍できるから頑張ってみ。どう考えても3mmの差とこのランクでの弾速の差が優位になるとは思えんが、しかしまぁ人によって使い勝手は違うもんな/

  • 84
    名前なし 2018/01/27 (土) 12:30:44 f4d94@81f28 >> 81

    戦闘数を重ねれば重ねる程、クソみたいな教科書にもならないゴ・・・良い戦車って気付くよ

  • 85
    名前なし 2018/01/27 (土) 13:51:13 修正 c1c95@4bef9 >> 81

    ↑↑弾速が役立つような距離だと貫徹力的に抜けないもんなぁ...改めて悲しすぎる

  • 86
    名前なし 2018/01/27 (土) 16:20:43 d3cb2@4f17b >> 81

    1号対空戦車の防盾に非貫通判定喰らうぐらいだからな…

  • 89
    名前なし 2018/01/28 (日) 00:24:13 456c8@7ce80 >> 81

    明らかチハの方が機動力良いし貫通力もH.35と比べて3mm低いだけだし正直体感的に貫通力の差は感じれん。それにチハは貫通すればワンパンできるのに対してこっちは手数も必要なのにリロードおっせえわ機動性も悪いしでチハと比べてもお話にならん。装甲だけやろこいつがチハに勝ってるところって。

  • 94
    名前なし 2018/01/31 (水) 22:52:47 71a05@6bb57 >> 81

    木主です。 ↑↑いや結構貫通力の差ってあるよ? 3mmの差って結構感じるんだけどなぁ… それにいくら炸薬が無い砲弾とはいえ、敵戦車のモジュールや人配置を理解して撃てば、それなりに撃破できるし、アシストもしやすい。上で散々H35ゴミゴミ書いたけど、慣れれば稼げなくもないし、次の研究も比較的早く進められる。あと超山なり弾道のチハと比べて、弾速少し早いから照準もしやすい。日本大好きの皆さんには申し訳ないけど、私的には正直全然チハは強くない。炸薬しかとり得ないじゃん。あと砲塔旋回遅いけど、主砲同軸機銃だから、機銃使って対空も出来なくもない。初期車輌としては性能不足だけど、あるからには使える。それにチハとはBRの差があるんだから、チハの方が性能面で勝ってるのは当然であって、自慢できるものじゃないですよ。散々ゴミ呼ばわりしてごめんよH35君。

  • 95
    名前なし 2018/02/01 (木) 01:16:54 9b9fc@7493d >> 81

    性能面で優ってるといいたいのか劣ってるといいたいのか分かんねぇな…まぁ、好きなの乗ってればいいんじゃないの(