WarThunder Wiki

陸軍マップ一覧 / 137

298 コメント
views
8 フォロー
137
名前なし 2021/03/28 (日) 19:10:21 d982e@b7146

ホモ板のほうでグラウンドゼロとかいうマップがあるって聞いたけどいつ頃追加されたマップ?アプデ情報を見ようにも数が多すぎて探しきれないからおおまかな日時を教えてほしい

通報 ...
  • 138
    名前なし 2021/03/28 (日) 19:15:58 修正 6e287@a6991 >> 137

    New Powerかそれ以降。大雑把すぎてすまん...フォーラムだけどあった。New Powerで追加されたらしい

    139

    すばやい返信ありがたい。もう一回アプデ情報探し直して来る。カスバにも無いしミスって実装しちゃったとかなんかなぁ

    143
    名前なし 2021/03/30 (火) 06:23:26 ae066@8f0f8 >> 138

    ミスも何も普通にマッチするし、ただカスバでは選べない(バグか仕様か不明)だけでは。というかホモ板にv2.1で実装されたって書いてあるでしょ

    145

    v2.1はマッチするようになった時期から推測してるのかと思ってたけどそうじゃないのか

    147
    名前なし 2021/04/08 (木) 00:13:55 8f4aa@2296d >> 138

    夜戦専用マップだからカスバで選べないんじゃないかと思う。B地点にクレーターができただけのアラスカだし。