WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 463

525 コメント
views
8 フォロー
463
名前なし 2022/05/14 (土) 01:59:06 876b4@e905d

RBでのBRとうとう9.3か~

通報 ...
  • 464
    名前なし 2022/05/16 (月) 16:13:59 44f90@a8c47 >> 463

    正直、BR上げただけだとコイツは意味ないけどね。スタビ、VT、徹甲弾の貫徹等、何かしらに修正入れないと意味ないと思う

    465
    名前なし 2022/05/16 (月) 17:33:38 dd43e@15f75 >> 464

    普通に修正入る前までの仕様でよかったんだけどなぁ...史実でそうなら仕方ないとはいえ

    466
    名前なし 2022/05/16 (月) 17:54:40 修正 d61ca@1e4fa >> 464

    似た立ち位置でレーダーと76mmAPFSDSがあるオトマが10.3だから、9.7-10.0くらいが丁度いいんじゃないかね。ここまでくると超音速はレーダー検知・追順が難しくなる・誘導爆弾で爆破される、素のAPの抜ける角度が厳しくなる、この程度の貫徹力の通常弾頭ミサイルじゃ貫徹も怪しくなって、何をするにも半端な性能になるから、今のBRでMBT食いまくって航空機も落としまくるみたいなことも減ると思う

    467
    名前なし 2022/05/16 (月) 18:40:00 44f90@a8c47 >> 464

    br上がってもボフォースで狙う場所は変わらんし(towは使いにくくなる)どちらかというとヤバいのはvtの方だと思うんよねレーダーないから逆に不意打ちに使えるわけで索敵力があれば大抵のcasは落とせる。←必ずキャスするなら隙ができるからね。その点遠距離でチョロチョロしてる高ランクヘリは落とせないしmig27とかきたら終わる。vtだけでいうと10.0以上に行くと死ぬ場面が多くなるかもね

    468
    名前なし 2022/05/16 (月) 19:46:56 3d853@c61d8 >> 464

    大体決まった位置とかリス地点に居る対空車両(特にSAM連中)と違って、コイツはマップ中どこにでも居るから索敵しきれなくて怖いんだよなぁ…

    469
    名前なし 2022/05/16 (月) 19:52:34 44f90@a8c47 >> 464

    対面独、9帯あるある。casしてたら急に殺されてハ?ってなる。