WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 404

525 コメント
views
7 フォロー
404
名前なし 2022/03/28 (月) 11:54:48 42cee@626d3 >> 400

今までだってpt76とかいう糞OPが散々暴れ回ってたんだから、都合良すぎだぞお前

通報 ...
  • 405
    名前なし 2022/03/28 (月) 13:39:12 修正 6250b@35628 >> 404

    CV9040Bからすりゃどっちもどっち。だったらこっちも9未満に下げてくれよ!

  • 406
    名前なし 2022/03/28 (月) 14:07:30 修正 d0e46@5d8e7 >> 404

    最近の軽車両の暴れっぷり凄いよね 陸あんまりやんないけどブラットレーやら7657やら87式やらPUMAやらの話は空民でも分かるくらい話されてる(てた)し

  • 407
    名前なし 2022/03/28 (月) 15:46:42 ca94b@5c9ae >> 404

    こういった車両達は純粋な戦車と比べてBRの設定が難しいんだろうな。それでもガバガバ過ぎるが…

  • 408
    名前なし 2022/03/28 (月) 17:00:20 cebc1@b4b84 >> 404

    対地だけで暴れ回ってくれるのは良いとしても対空も出来るのかOP具合に拍車を掛けてると思うわ

  • 409
    名前なし 2022/03/28 (月) 17:27:52 2087e@17821 >> 404

    固定翼はともかく、対ヘリならゲパルトより役に立つこともあるから本当にOPだと思うわ

  • 416
    名前なし 2022/04/03 (日) 14:26:10 f98e3@bf71f >> 404

    PT-76-57に比べたらこっちの方が圧倒的にBR比でも強いでしょ