WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 400

525 コメント
views
7 フォロー
400
名前なし 2022/03/28 (月) 01:23:12 fa633@15639

puma共々br9.0行き&修理費2万slお願いします!!!

通報 ...
  • 401
    名前なし 2022/03/28 (月) 02:46:09 022ee@cdb58 >> 400

    こんなとこでお願いしてないで顔真っ赤板かフォーラムにでも行けばいいんじゃない?

    402

    あまりにも大量発生しすぎてて気狂ってたわ。すまん。

    403
    名前なし 2022/03/28 (月) 03:02:51 3398f@f4989 >> 401

    まあ使ってても使われても気持ちはわかる…

  • 404
    名前なし 2022/03/28 (月) 11:54:48 42cee@626d3 >> 400

    今までだってpt76とかいう糞OPが散々暴れ回ってたんだから、都合良すぎだぞお前

    405
    名前なし 2022/03/28 (月) 13:39:12 修正 6250b@35628 >> 404

    CV9040Bからすりゃどっちもどっち。だったらこっちも9未満に下げてくれよ!

    406
    名前なし 2022/03/28 (月) 14:07:30 修正 d0e46@5d8e7 >> 404

    最近の軽車両の暴れっぷり凄いよね 陸あんまりやんないけどブラットレーやら7657やら87式やらPUMAやらの話は空民でも分かるくらい話されてる(てた)し

    407
    名前なし 2022/03/28 (月) 15:46:42 ca94b@5c9ae >> 404

    こういった車両達は純粋な戦車と比べてBRの設定が難しいんだろうな。それでもガバガバ過ぎるが…

    408
    名前なし 2022/03/28 (月) 17:00:20 cebc1@b4b84 >> 404

    対地だけで暴れ回ってくれるのは良いとしても対空も出来るのかOP具合に拍車を掛けてると思うわ

    409
    名前なし 2022/03/28 (月) 17:27:52 2087e@17821 >> 404

    固定翼はともかく、対ヘリならゲパルトより役に立つこともあるから本当にOPだと思うわ

    416
    名前なし 2022/04/03 (日) 14:26:10 f98e3@bf71f >> 404

    PT-76-57に比べたらこっちの方が圧倒的にBR比でも強いでしょ

  • 410
    名前なし 2022/03/28 (月) 17:57:31 2d4ac@5413a >> 400

    スタビ機関砲VTとBRの上がらない要素がないのでまぁ9.09.3辺りまでは行くのでは これで上がらなかったらCV9040'sは泣いていいと思う

    411
    名前なし 2022/03/29 (火) 14:58:50 修正 43d7e@01ba8 >> 410

    アプデ後のこのこは暴れすぎなのでBRか性能の調整まず入るだろうね。今のうちに楽しんでおいた方がいいかも