WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 378

525 コメント
views
7 フォロー
378
名前なし 2022/03/24 (木) 20:56:56 304f5@2e924

今回のアプデで炸薬入りの弾がSAPに変更されてますね…最大貫通が47mmにまで下がってる模様。その代償として2面スタビ入手してますねw

通報 ...
  • 379
    名前なし 2022/03/25 (金) 17:10:47 3d853@aaee7 >> 378

    アプデ後に暴れてるのをよく見かけてるなと思ったらスタビ貰ってたのか…

    380
    名前なし 2022/03/25 (金) 17:14:47 修正 ca94b@fbb6d >> 379

    元々炸薬入り砲弾は貫徹力が低くて使わない勢の俺からしたらただの超絶強化でしかないな。

  • 381
    名前なし 2022/03/25 (金) 17:56:04 2cd80@9783a >> 378

    VT-HEでも意外と戦車倒せるね。

  • 382
    名前なし 2022/03/25 (金) 21:17:54 dd43e@4e2fb >> 378

    ミサイルほぼ使わずにほとんど鉄鋼榴弾だけ使ってきた自分からしたらガラッと戦闘スタイル変えないときついかな...

    383
    名前なし 2022/03/25 (金) 21:34:05 8886c@0fb5c >> 382

    炸薬だけはマシマシ(驚異のTNT換算510g)なので軽戦車とっさに狙ったけど仕留めきれず反撃を・・みたいな事はなくなりそう。

    384
    名前なし 2022/03/25 (金) 21:47:35 修正 b76d5@7cec7 >> 382

    軽戦車相手にわざわざSAPに変えるのが手間だから全部APでも問題はないと思う。

    385
    名前なし 2022/03/25 (金) 23:08:22 dd43e@4e2fb >> 382

    防護分析でSAP使ってみてもほぼ加害ないんだよな... これはもうAPで頑張るしかないか

    387
    名前なし 2022/03/26 (土) 00:41:31 8886c@0fb5c >> 382

    SAPの強みは過圧だからね。

    388
    名前なし 2022/03/26 (土) 00:46:11 dd43e@4e2fb >> 382

    過圧もほとんど起きなくない...? まだ防護分析頼りの情報ばかりで実践行ってないけど

    389
    名前なし 2022/03/26 (土) 00:59:59 8886c@0fb5c >> 382

    防護分析ってまだ過圧起きないんじゃないっけ?テスドラのシルカにぶっこんでみればわかるよ。まあ逆に言うとあえてSAP持っていくのは軽装甲ワンパン狙うぐらいしかないとも言う・・。

    392
    名前なし 2022/03/26 (土) 08:12:32 5b603@1a620 >> 382

    貫通力は無くても、砲身を破壊とか居やがらせ目的の方向には進化しているからお祈りで持っていくのはアリと思う。

    395
    名前なし 2022/03/26 (土) 22:28:04 c4457@b9917 >> 382

    ある程度障害物やら軽装甲抜ける榴弾程度に思っておけば

  • 386
    名前なし 2022/03/25 (金) 23:32:29 d8d6a@89344 >> 378

    APしか使ってないから今回大勝利だわ