WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 341

525 コメント
views
8 フォロー
341
名前なし 2021/11/28 (日) 22:22:52 765df@03169

youtubeで弾数制限なしで使っているの見かけたんだがどうやったら弾数制限を解除できるの

通報 ...
  • 342
    名前なし 2021/11/28 (日) 23:44:43 3c61c@71669 >> 341

    自分は制限とか一切掛かってないからなんの弾数制限かは知らんが純粋に弾薬購入量が足りてないんじゃないか

    343

    自分はVTとかをたった10発しか持っていけなくて、動画だと倍以上持ちこんでたから。弾薬は試合終了時に自動で補助されるようにしてある。

    344
    名前なし 2021/11/29 (月) 00:55:55 3c61c@71669 >> 342

    自動補給は使った分しか補給されないから別個で購入が足りてないんでしょ。

  • 345
    名前なし 2021/11/29 (月) 01:53:01 修正 1e8e3@e0cc1 >> 341

    占領したゾーンで補給できるからそこに居座って対空すれば無限じゃないのかな。全弾VTにしてもすぐ打ち尽くしちゃう。

  • 346
    名前なし 2021/11/29 (月) 02:47:57 3c72f@38559 >> 341

    改造画面の弾薬のところから手動で購入するとフルで持ってけるようになるよ。

    347
    名前なし 2021/11/29 (月) 02:49:18 d61ca@f0a41 >> 346

    これだな、過去ログにも同じ質問ある。弾種による制限はないから全弾VTは普通に可能

    348

    上の手順で解決できたありがとう