WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 325

525 コメント
views
8 フォロー
325
名前なし 2021/08/08 (日) 06:31:30 767d1@00b60

なんでこいつがAPFSDSにもAPCBCにもATGMにも一撃でやられないのかわからん。防護分析やってみても前からに強すぎる。

通報 ...
  • 326
    名前なし 2021/08/08 (日) 08:49:53 afbe9@dc62c >> 325

    コイツだけ妙に堅いのか?TAMやマルダーも同じ車体だけども。

  • 327
    名前なし 2021/08/08 (日) 12:44:58 d61ca@3235a >> 325

    最近AP系の装甲貫通後の貫徹が減ったせいで、メルカバみたくエンジンで受けられるようになった。砲塔小さいから狙いにくいしね

    328
    名前なし 2021/08/08 (日) 12:47:19 修正 3c61c@6e0f2 >> 327

    というか砲塔にいるのは車長だけだから間違っても狙っちゃいけないと思う、車体撃って操縦手+1人持ってくしかない

    329
    名前なし 2021/08/08 (日) 13:17:11 3d5db@2af76 >> 327

    AP調整はアプデでサイレント追加されて最近サイレントで削除された(もとに戻った)はずなので今は影響はないのでは?