WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 313

525 コメント
views
8 フォロー
313
名前なし 2021/06/27 (日) 15:05:22 767d1@00b60

なんでこいつ相手だと航空機がバンバン落とされるの?機動飛行しても落とされる。

通報 ...
  • 314
    名前なし 2021/06/27 (日) 15:42:26 92064@e5046 >> 313

    HE-VTっていう直撃させなくても航空機を落とせる鬼強よ砲弾を搭載出来るから

    315
    名前なし 2021/06/27 (日) 15:46:02 767d1@00b60 >> 314

    39。そうだったのか。もう戦闘機か攻撃機でNOEしながら近づいて殺すしかない。

    320
    名前なし 2021/06/27 (日) 23:50:08 8886c@0fb5c >> 314

    仰角ないから上取っちゃえば楽だけど、それができない状況(ABキルストのスポーン後戦場に接近するまでの間とかまじでカモ)だと厳しいね。

  • 316
    名前なし 2021/06/27 (日) 15:46:11 a5e80@8d777 >> 313

    57mmのVT付き榴弾じゃ航空機は一撃よ

    317
    名前なし 2021/06/27 (日) 17:41:08 9a0f8@02002 >> 316

    個人的にはVT信管を持ってる為、ゲパルトより信頼してる対空砲だわ

    318
    名前なし 2021/06/27 (日) 19:34:32 3c61c@4f91c >> 316

    あとは砲塔旋回さえ速ければなぁ...

  • 319
    名前なし 2021/06/27 (日) 20:23:16 0867f@01ba8 >> 313

    こいつにボコボコ落とされるなら恐らく飛び方がぬるい。速度高度角度を考えて飛んでる相手はこいつじゃ追いきれないよ。待ち伏せワンチャンはどうしようもないけど