WarThunder Wiki

S.O.4050 Vautour IIB / 59

95 コメント
views
7 フォロー
59
名前なし 2021/05/02 (日) 19:14:27 9ee19@dd9f8 >> 58

操縦桿のピッチ軸をフルに使ってないとか。引きすぎを気にしてピッチ最大側に遊びを入れてたりすると、こいつのギアタンデムだからつっかかって離陸できなかったりする

通報 ...
  • 60
    2021/05/02 (日) 19:19:50 修正 fb3e4@b4b09 >> 59

    説明が足りなくてすいませんそちらの事例もあるのですが250ポンドの時は離陸はギリギリできるのですが1000や750ポンドの時などがホントにエンジンが毎秒1kmずつしか速度が変わらないです。

  • 61
    名前なし 2021/05/03 (月) 00:25:02 364b5@c4e37 >> 59

    フラップ降ろすのを200km/h超えたときくらいにしたらどうだろ

  • 62
    名前なし 2021/05/03 (月) 01:04:21 2b493@45731 >> 59

    そもそも機体のフル改修は済んでるのかい?済んでるかどうかでも対処変わると思うんだが・・・

  • 63

    フラップを降ろさない状態でも滑走路端で200km超えないです。機体のフル改修は終わってないのですがマウスとジョイスティックでそこまで差が出ますか?

  • 64

    一応他の機体だとキャンベラは離陸出来てtu14は無理でした。

  • 65
    名前なし 2021/05/03 (月) 12:37:30 e8bdb@9c997 >> 59

    tu-14はブースターついてるけど。あと、SBだとエンジン起動からなのでエンジンの回転数が上がりきってないんじゃね?

  • 66
    名前なし 2021/05/03 (月) 12:37:54 aab07@d16f2 >> 59

    エンジン出力と温度と機種の角度測ってるの?

  • 67

    キャンベラと同じ感じにすぐスロットルは上げたらだめなんですね了解です一回やって見ます

  • 71

    やってみたのですがやはり速度の上がり方的に多分離陸は無理そうです。

  • 72
    名前なし 2021/05/04 (火) 15:44:07 73100@d7162 >> 59

    テストでだけどフル爆装で機体性能関係全部はずして普通に離陸できたけど

  • 73

    やっぱりジョイスティックとの相性問題ですかね?

  • 74
    名前なし 2021/05/04 (火) 16:01:21 73100@d7162 >> 59

    300㎞超えるまでは吸い付く感じあったからそれかもしれんけど エンジン温度どれくらいでスタートしてる?

  • 75

    今は確認出来ないですが、たしか680位だったはずです

  • 76
    名前なし 2021/05/04 (火) 16:05:27 修正 73100@d7162 >> 59

    RBとか別のゲームモードではちゃんと飛べてる? ざっくりフォーラム見てみたけどVautour関連でバグレポでてないからDMMに使ってるジョイコンと症状送って治るまで静観するしかないかと 

  • 77

    この機体ではやってなかったので一回やって見ます

  • 78

    空RBでもやったのですがやはりジョイスティックだと無理ですね

  • 79

    一応動画も撮っておきましたリンク

  • 80
    2021/05/04 (火) 21:09:05 修正 698de@dd9f8 >> 59

    どっからどう見てもこれ、どこかのキーに割り当てられた足のブレーキかかってるね。フラップとかエアブレーキとか未回収とかじゃないよ。もう一回コンフィグ確認してごらん?ボートゥールのブレーキってジェット機でも指折りに強力だからフルパワーを抑え込んでる。カタパルトで発進する寸前の艦載機みたいになってる。エンジン始動直後、左上のエンジン出力のとこがブレーキになってる。これブレーキかかってない時0%なんだよ。

  • 81

    本当にありがとうございます、調べてみたらスロットルレバーの存在しない軸に設定されていて、ブレーキがずっとかかっている状態でした。