WarThunder Wiki

T-44-122 / 62

85 コメント
views
8 フォロー
62
名前なし 2020/10/10 (土) 15:27:08 aadbe@4cdf3

こいつとSU-122Pどっち買うべき?

通報 ...
  • 63
    名前なし 2020/10/10 (土) 16:06:42 2cb3a@bc034 >> 62

    両方持ってるがT-44-122だね。ABだと60キロで爆走して砲塔がクルクル回る122mmを乗せてなおかつ下手な弾は弾ける装甲は持ってるから長いリロードとか考慮して動けば結構喰える。SU-122Pは早めのリロードと122mm戦後弾がある個性があるが固定砲な上に戦後弾で抜ける相手ってT-44-122とかとあんまり変わんないんだよね(強いてゆうならフェルデとか量産ホリ、T29系の顔面ぐらいかな?)ABとかキビキビ動きたいならT-44-122、BRで待ち伏せスニーキングとかが好きならSU-122Pだね