WarThunder Wiki

F.222.2 / 167

266 コメント
views
8 フォロー
167
名前なし 2021/05/05 (水) 21:24:56 3d2e6@7b3c5

RBでこれの左エンジン燃やして放置したらそのまま5分以上火を吹き続けながら飛んで飛行場破壊に持ってかれたときは笑った。どうなってんだよこの機体w

通報 ...
  • 168
    名前なし 2021/05/05 (水) 21:30:32 84f9e@a2519 >> 167

    いつ頃かのアプデで大型爆撃機全般が火災に対して異常に耐えるようになってるから、こいつもそれじゃないか

  • 169
    名前なし 2021/05/05 (水) 21:50:57 ae8a8@3bc97 >> 167

    エンジン火災でも、こいつの翼はかなり耐えるね。真っ黒になっても影響なし。なので、さらに燃えてるエンジン側の翼に追加ダメージを与えてやるといい、そうすると折れる。

  • 170
    名前なし 2021/05/05 (水) 22:22:09 修正 07f22@c64ea >> 167

    原因は簡単でエンジンが翼や胴体から離れた串形配置だから一見燃やしても片側前後にエンジンが配置なので後方が燃えても余裕で飛べる…実装当初からだけど翼を撃った方が落としやすい。(その上エンジンの間にタイヤがあるから空間があって延焼がしない)