WarThunder Wiki

F.222.2 / 127

266 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2020/08/14 (金) 13:29:59 d6329@8bf48

宮崎駿が好きそうな見た目してるよな。しかしSBのテスフラで飛ばしてみたんだが異次元レベルの安定性に驚いた。いきなりWEPに叩き込んでもまっすぐ離陸滑走できるのな。速度変化に伴う機首上げ、下げの圧力は有るけれど軽く当て舵したら打ち消せる程度。しかしその安定性故に爆撃目標を狙うときに細かな修正が効きづらい。大量の爆弾をばら撒いて辺り一帯を吹き飛ばすような使い方になるのかな?

通報 ...
  • 132
    名前なし 2020/09/04 (金) 17:55:33 4a54f@abdc9 >> 127

    (あの方好みの)実在兵器の活躍を描いた漫画で出てましてな。木主の予想通りです。この子は重爆らしい重爆

    135
    名前なし 2020/09/06 (日) 04:24:22 d6329@8bf48 >> 132

    ほぅ?是非とも拝読してみたいですな。題名を何という?で、実戦で飛ばしてみたがやはり遅さ故に一度狙われると生還は困難ですなぁ。ぴったり真後ろの位置が上下銃座の狙えるギリギリで、敵機が上下にふらつくとそれに合わせて銃座が定位置を向こうとして再照準に時間がかかる。

    141
    名前なし 2020/09/07 (月) 09:26:56 4a54f@deeea >> 132

    ごめんなさい!宮崎駿の雑想ノート、ロンドン上空1918のことを言ったのだけど、F.222ではなくツェッペリンシュターケンⅣという爆撃機だった!ノート自体は面白いから、まだ読んでないなら読んでみてほしいです。