WarThunder Wiki

D.500 / 21

33 コメント
views
7 フォロー
21
名前なし 2017/11/16 (木) 18:29:24 21741@895f7 >> 11

あるにはある…(目をそらしながら)、性能は酷いし、引き込み脚なのに負けたせいで空軍型がスツーカのパクリ扱いされたLN401艦上爆撃機シリーズとか、偵察機のくせに20㎜を積んでる(D.501と同じ装備)から軽爆として使えるANFレ・ミュロー115/117とか…。あとは爆装できないっぽいけど、20㎜4門だしS.E100もいけるか?見た目が面白い機体なんだが…。負けて発注キャンセルだから無理か。ジェットは個人的な願望になっちゃうけど実用化されてないS.O8000がいるんならS.E.5000を出してほしいかな。正真正銘のジェット機だけどでコメートの親戚みたいな奴だ開発計画も軽攻撃戦闘機だったから爆弾いけるだろ…多分。フランスは早々に退場したせいでその…ね?難しいんよ、いろいろと。

通報 ...