WarThunder Wiki

M.D.450B Ouragan / 13

37 コメント
views
8 フォロー
13
名前なし 2021/02/08 (月) 22:07:07 da7bb@0495b >> 11

ベルトゴミだし、機首下部についているせいか妙に当てづらく、あっという間に弾切れ起こすわ。全然戦果上がらんよ

通報 ...
  • 16

    機首下部に付いてるから銃砲照準距離を500mにするのがおすすめかな。
    私はそれで結構上手く照準の真ん中通ってくれるよ。
    ベルトは改修しないとゴミだよね。空中目標はステルスだけどここまで進めた人だから関係なしとして。

  • 17
    名前なし 2021/02/18 (木) 16:51:13 b2bb3@663c2 >> 13

    使うのって対地ベルトか曳光ベルトじゃないん?

  • 18

    私は対地も使うけど曳行ベルトって使える?曳光弾邪魔じゃない?

  • 19
    名前なし 2021/02/19 (金) 00:24:52 b2bb3@663c2 >> 13

    や、自分は使ったことないんですがイスパノの推奨ベルトでその2つが紹介されてたので入れときました。「空中目標はステルスだけど」この部分がよくわからなかったのですが結局関係なさそうですね

  • 20
    名前なし 2021/02/19 (金) 00:29:14 2b493@45731 >> 13

    昔のイスパノの空中ベルトは曳光弾が一切入ってなくて弾道が見えない実質ステルスベルト状態だったんですよ

  • 22

    なるほどね。昔はイスパノに空中ベルトあったのか、使いたかったな。

  • 23
    名前なし 2021/02/19 (金) 19:42:40 2b493@45731 >> 13

    んとちょっと勘違いしてると思うので詳しく言うと、Mk2以降のイスパノに空中ベルトがあるんだよね。それのベルトに昔は曳光弾無かったんだけど今は曳光弾が追加されてるって事なんよ。でもまぁフランスのイスパノ空中ベルトは昔のままで曳光弾が無いんで実質ステルスベルトと同じになってるって事なんすよ

  • 24

    そうだったんですね!SAP入ってるから使わなくて良いやと思って全くベルト内容気にしてませんでした