WarThunder Wiki

VB.10-02 / 60

82 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2021/09/24 (金) 19:53:18 07f22@703f2 >> 59

いやむしろ「こんな機体あったっけ?」レベルで見ないぞ…たぶん母数低い戦績で調整ぶちかましたエアプだろうよ。

通報 ...
  • 61
    名前なし 2021/09/24 (金) 21:08:04 d06a7@5413a >> 60

    エアプも何も実際強いもん 双発機の癖に旋回よくて射線に捉えれば確キルだし正直4.7でも強枠だと思う

  • 62
    名前なし 2021/09/25 (土) 01:22:23 07f22@703f2 >> 60

    よく見たらBR上がるのRBやんけ!ABだと全くに近いほど見ないし性能も双発だが曲がって武装も十分だけどやはり重い双発機で強機体に一歩足りないと思う。というか射線に捉えればってそれ大体の重戦に言えるからなぁ…

  • 63
    名前なし 2021/09/25 (土) 03:47:34 69208@a2ed6 >> 60

    RBだと普通に強い枠って感じの機体だ

  • 64
    名前なし 2021/09/25 (土) 10:03:47 84f9e@d0520 >> 60

    射線に捕らえれば確定キルは確かにどの重戦にも言えるかもしれないけど、こいつの場合は機動力も相伴ってるから、そこらの重戦とはわけが違う

  • 65
    名前なし 2021/09/25 (土) 10:31:44 a9ccb@320f2 >> 60

    じゃあ機体性能そんな変わらずブローニングないだけでBR低いC-1はOPやん

  • 66
    名前なし 2021/09/25 (土) 10:57:46 57c58@2dc77 >> 60

    C-1はカスパノ時代の被害者ってのもある

  • 67
    名前なし 2021/09/25 (土) 16:59:55 07f22@703f2 >> 60

    あっちは修理費に対してSL倍率がまだ良い方だから使いやすいね…こっちは性能が良いけどABでも3000超えるんでちょっと出し難い。

  • 68
    名前なし 2021/09/25 (土) 17:16:05 69208@a2ed6 >> 60

    C-1は今ならほんとにOP狙えるかもしれない 所詮フランスツリーだから大増殖まではいかないだろうけど