WarThunder Wiki

VB.10-02 / 28

82 コメント
views
7 フォロー
28
名前なし 2020/09/15 (火) 18:04:07 61ce0@e87ec >> 25

緩降下でゆっくり追いかけさせてタイマンに持ち込んだあと格闘戦 もしくは味方の下にトレインして処理を繰り返してメッサーが自機より下にしか居ない状況を増やす

通報 ...
  • 29
    名前なし 2020/09/15 (火) 20:09:32 修正 52906@7159f >> 28

    これタイマンでメッサーに格闘戦挑んで勝てるのか…?味方の下にトレインって先行する味方機より少し高度下を飛んでエネルギー失った敵機を食うってことでいいんかな?

  • 31
    名前なし 2020/09/15 (火) 21:02:39 b8f5c@96101 >> 28

    自機よりも高度が同位もしくは上の場合はトレインってことでしょ。そうやって自機より下にしかメッサーがいない状況にして一撃離脱しろってことじゃない?

  • 33
    名前なし 2020/09/16 (水) 02:15:34 52906@7159f >> 28

    トレインってどういうこと?単に追従するってこと?

  • 34
    名前なし 2020/09/16 (水) 03:38:14 aab07@48224 >> 28

    普通に味方の下にご案内して処理してもらうって言えばよかったのでは?

  • 35
    名前なし 2020/09/16 (水) 07:03:10 61ce0@e87ec >> 28

    フラップ込々ならギリメッサー相手なら互角かやや有利の旋回半径になるのでワンチャンあるよ ↑↑トレインはゲーム用語で自分の後ろに敵を連れて移動する事

  • 36
    名前なし 2020/09/16 (水) 12:03:51 修正 52906@7159f >> 28

    マジで?スペック数値上は絶対に旋回で勝てないと思ってたから良いこと聞いた。