資料見直したらもうちょっとマトモだった。Bf109Eが4500マンアワー、D.520が6000~8000マンアワーに対しMS.406は16000マンアワー。これは過度に構造が複雑なためだそうだ。
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資料見直したらもうちょっとマトモだった。Bf109Eが4500マンアワー、D.520が6000~8000マンアワーに対しMS.406は16000マンアワー。これは過度に構造が複雑なためだそうだ。
工程の機械化も進んでなかったし、生産管理とか労働管理とか出来てなかったからなぁ、あの国は。町工場で大工場と戦った結果ではなかろうか。
確かに無駄に凝っている…ランディングギアを展開すると左翼下の着陸灯が展開して機体下部のアンテナが折りたたまれる。
↑↑ルノー「えっ」民間自動車の保有数はドイツより多いし戦車もドイツ以上に保有してたぞ?