WarThunder Wiki

S.O.8000 Narval / 236

246 コメント
views
7 フォロー
236
名前なし 2022/12/30 (金) 07:33:57 修正 b8c0d@be009

正直言って弾道が死ぬほどばらけるから、当たるか当たらないかは完全に運だと思った方がいいよ!、しかしながらコイツは水平加速が微妙過ぎるくらいにいいので、速度を生かして頑張ろう!。高速域での旋回なんかは最初の曲がり始めはいい感じだけど、エネ保持がサトウキビ農園で重労働させられてる黒人奴隷の労働環境並に劣悪で、旋回3秒たったあたりからカスみたいな機動しかしなくなるから気を付けよう!!

通報 ...
  • 237
    名前なし 2022/12/30 (金) 07:46:47 b8c0d@be009 >> 236

    たて”旋回は絶対にしたら駄目だからな、ただでさえ糞雑魚ナメクジみたいな劣悪エネ保持に拍車がかかるから、絶対にするんじゃねぇぞ!!