WarThunder Wiki

S.O.8000 Narval / 227

246 コメント
views
7 フォロー
227
空RB 2021/07/16 (金) 06:44:37 653a4@9aba3

G10にタイマン仕掛けたら負けた。中高度から地表面まで、縦横旋回、バレル、シザースと織り交ぜて降りてったけど、最後に低速で曲がり負けた。やっぱりって感じだけど。相手がフォッケウルフだったら違ってたかな?

通報 ...
  • 228
    名前なし 2021/07/16 (金) 16:58:23 44f90@17b21 >> 227

    メッサーとかフォッケに勝てるか以前にこの子で長々低速になるまで旋回してたらだめでしょ。高速時の旋回性能は高いけど加速も悪いしE保持もないんだから一回、2回のターンで切り上げないとそりゃ負けるよ。もちろん速度出た状態ならフォッケにも勝てる可能性高いよ。

    229

    いやもうそのとおりなんだけど、あるいは相手がドイツ機だったら付け入るすきがあるかなと思って粘ってみた次第。

    230

    A-8ならワンチャンあるかもね。ただいくら重武装化して機動力下がってようがロールレートは健在だったと思うからフォッケの使い方を知ってるやつなら中々キツそうではあるが。そこからはおのれのスキル次第!