WarThunder Wiki

S.O.8000 Narval / 221

246 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2020/10/01 (木) 17:28:25 c101f@9a055

ため息が出る機体だな。 機体性能で誇れるのは最高速での旋回性だけ 加速・上昇・E保持がカスで格闘戦は無理。 迎撃機スポーンだが必死こいて上がっても後発のスピットたちのほうが遥か上空。 旋回性能自体は悪くないが、一瞬で速度を失い餌と化す。 頼みの火力は全改修でも驚くほど散らばり、なんか知らんが下に垂れる、軽トーチカを壊すのにも一苦労 総じて活躍できないので儲からない、プレ機としての活躍の場はどこにもない。 見た目のカッコよさとしての価値以外乗る意味を見いだせなかった。 ま、好きだから乗るんだけどね

通報 ...
  • 222
    名前なし 2020/10/01 (木) 18:39:17 b46b7@51320 >> 221

    モーターカノンとも翼内配置とも違う感覚に戸惑う。機種配置なのに鼻先じゃなくて頬に機関砲があるせいでまあ当たらない当たらない