WarThunder Wiki

S.O.8000 Narval / 204

246 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2020/05/05 (火) 13:34:50 修正 b6ac2@4ff1d

機体性能欄見てて気になったんだけどこの子のフラップ破損速度って高度によって変わるの?それともIASで計測してないだけ?

通報 ...
  • 205
    名前なし 2020/05/05 (火) 15:38:48 c0852@ba491 >> 204

    どの機体でも高度によって変わるよ。この子だけ他より丁寧にデータが採られてるだけ。

    206

    テストフライトで2000m、4000m、6000mを飛行したけどIAS400km/h越えると警告が出て速度を維持して放置すると吹き飛んだよ。 ちなみに速度表示をTASに変えると2000mで452km/h、4000mで505km/hとwikiの数字の大体同じになる。 間違えてたらスマン。

    207
    名前なし 2020/05/06 (水) 10:02:30 c0852@ba491 >> 205

    確認してみたら自分の速度表記がいつの間にかTASになってた…IASに戻したら400で吹き飛んだから合ってるわ、すまない

    208
    名前なし 2020/05/06 (水) 13:19:16 58dc9@da208 >> 205

    せっかくの計測データなんだから(TAS)表記にして残してて欲しかったけど削除されたみたいですね・・・

    210

    以前雑談板で拾ったものだけどこれを3葉に。

    211
    名前なし 2020/05/06 (水) 13:53:21 58dc9@da208 >> 205

    言いたい事は分かるけど機体別に計算せずに済むからそのまま残ってたほうが使いやすかったかな

    212
    名前なし 2020/05/06 (水) 14:08:49 b6ac2@4ff1d >> 205

    破損速度をIAS表記で統一するかTAS表記と併用すべきかについてはここより編集会議で議論した方が良いかもね。