WarThunder Wiki

P40 Leoncello / 62

133 コメント
views
8 フォロー
62
名前なし 2018/01/17 (水) 20:24:29 89f07@4072a

コイツを買おうか迷っているのですが、正直買う価値はありますか?自分は見た目がトップクラスで好きな戦車なのですがやはり課金となると・・・上記の方の記事も読んだのですが、ご意見お願いいたします。

通報 ...
  • 63
    名前なし 2018/01/17 (水) 23:51:36 ff91e@59353 >> 62

    見た目が好きならオススメ。砲弾もちゃんと管理すれば敵を楽々倒せるし思ってるより硬かったりする(個人の意見が(ry)。

  • 64
    名前なし 2018/01/17 (水) 23:59:07 54490@3bdf4 >> 62

    現在の3連続出撃可能な仕様のおかげで搭乗員経験値が1出撃でだいぶ溜まるから、伊陸実装前にコイツかアリエテで乗員を鍛えまくるのは他の課金機には無いお得な点だと思うよ。

  • 65
    名前なし 2018/01/18 (木) 00:56:23 337c5@232dd >> 62

    普通に強いぜよ

  • 66
    名前なし 2018/01/19 (金) 01:29:16 10367@3fa00 >> 62

    走守攻がいい感じに揃ってて、HEATで格上相手でも上手くやれば食える。いい戦車だよ