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Ho-Ri Production / 846

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846
名前なし 2018/09/16 (日) 08:20:34 9ea7b@7abf5 >> 842

砲身壊して相撲しながら味方を呼ぶ。相撲楽しいよ

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  • 847
    名前なし 2018/09/19 (水) 01:50:41 51993@94b9a >> 846

    わかる。車体のゴツさや俯角の大きさ(柔軟性)、見た目にしてはよく動くとこがスモトリそのもの

  • 848
    名前なし 2018/09/19 (水) 18:16:17 9ea7b@7abf5 >> 846

    こいつは重量重く、大馬力で機動がスムーズだから相手を押して有利な状況を作ったり、不利な状況をしのぐことができる

  • 849
    名前なし 2018/09/19 (水) 18:23:45 9ea7b@7abf5 >> 846

    超重戦車以外となら正面同士の押し合いで相手がこちらの傾斜に上がらせたり、押し出したり建物に押さえつけることができる

  • 851
    名前なし 2018/09/19 (水) 18:30:48 9ea7b@7abf5 >> 846

    近距離で側面に回り込まわれそうなときは、相手の側面にこちらの正面を押し付けて信地旋回の状態に持ちこむ

  • 852
    名前なし 2018/09/19 (水) 18:36:06 9ea7b@7abf5 >> 846

    近距離で後方から撃たれそうなときはあえて旋回せずバックして相手の砲身をこちらの戦闘室にめり込ませて射撃を封じて味方を呼んだり相撲でいろいろ悪あがきできるよ

  • 861
    名前なし 2018/10/02 (火) 23:15:45 403f6@94b9a >> 846

    練りこませても普通に被弾するくない?(RB)。近距離で1-1なら履帯切って側面に回るのが一番簡単で確実だと思う。

  • 862
    名前なし 2018/10/02 (火) 23:42:47 9ea7b@7abf5 >> 846

    履帯切って回り込む間に反撃くるよ

  • 863
    名前なし 2018/10/03 (水) 02:03:38 403f6@94b9a >> 846

    格闘戦だよ?上位ソ連なんてできれば避けたいのに追い詰められた時に、遮蔽に隠れておいて最後の最後に使うんだよ。

  • 864
    名前なし 2018/10/03 (水) 02:08:49 403f6@94b9a >> 846

    至近距離なら砲の旋回速度よりも先に回り込めたり、射撃時と違って砲塔正面を垂直にさらさずに済むから貫通されにくい。