40t位なら平衝式連動懸架装置で十分だったと思う。ただ105mm砲の衝撃を吸収出来たかは分からんが
これ65tよ...
技術開発の壁とか進展度合いを無視していきなり出てきた感じが凄いんですよね。オイ車もそんな感じなんですが、戦術や技術限界を無視して個人の考えだけで作られた感がすごい。
オイはむしろその技術の壁を知るための車両だぞ?
初期案ではチリ第一案と同じ35t近辺におさめる気だったらしい。まあこのインチキホリ車は65tだが
>オイはむしろその技術の壁を知るための車両だぞ? 全然違いますよ。アレは個人のゴリ押しで作られたもので、技術試験目的でもなんでもないです。むしろそういうものをすっとばして成立させようとした個人的な妄想ですね、原乙未生中将がそこら辺を指摘しています。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
これ65tよ...
技術開発の壁とか進展度合いを無視していきなり出てきた感じが凄いんですよね。オイ車もそんな感じなんですが、戦術や技術限界を無視して個人の考えだけで作られた感がすごい。
オイはむしろその技術の壁を知るための車両だぞ?
初期案ではチリ第一案と同じ35t近辺におさめる気だったらしい。まあこのインチキホリ車は65tだが
>オイはむしろその技術の壁を知るための車両だぞ? 全然違いますよ。アレは個人のゴリ押しで作られたもので、技術試験目的でもなんでもないです。むしろそういうものをすっとばして成立させようとした個人的な妄想ですね、原乙未生中将がそこら辺を指摘しています。