WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1712

1718 コメント
views
8 フォロー
1712
名前なし 2024/06/20 (木) 12:25:20 66cb1@4e660

アプデで弾の消費順?配置順?が変わって何発下ろしても側面の弾薬が残るようになったので注意 自分から見て側面右→側面左→床の順で消費されるから、生存性上げたかったら空撃ちするか遠距離芋とかで接敵前に12発使い切るのがいいと思う

通報 ...
  • 1713
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:09:08 dbc4c@7a6a9 >> 1712

    🐌ってなんで被弾率高い弾薬庫に弾残しておきたがるんだろうな

    1714
    名前なし 2024/06/21 (金) 00:27:30 66cb1@4e660 >> 1713

    他の車両も弾薬の順番変わったみたいなんだがティーガーとかはアプデ前より生存性高くなったんじゃないの?て感じだしよくわからんよな 弾の配置とか消費順自分でいじれたらいいのに

  • 1715

    訂正 弾の順番変わったのはテストドライブだけみたい わけがわからん、そんなことある??

    1716
    名前なし 2024/06/21 (金) 17:54:30 0c3bc@0fb5c >> 1715

    残念ながらあるのがこの惑星

    1717
    名前なし 2024/06/21 (金) 21:44:41 f6313@b24fb >> 1715

    別ゲームだけどバトオペでテストと実戦でパラメータが別になってた事あったけど今回の弾の配置や一度の発射で複数発消費と補充で配置がバラバラになるバグが発生してるからそれかも