WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1701

1707 コメント
views
7 フォロー
1701
名前なし 2024/03/18 (月) 12:58:34 cf0cb@67fa0 >> 1700

タイ王国陸軍の装備だとスコーピオン軽戦車が7.3くらいに持って来れそうですかね…M48A5やM60も来るかもしれませんがBRは8.0くらいになりそうですね

通報 ...
  • 1702
    名前なし 2024/03/18 (月) 15:18:58 14238@4d218 >> 1701

    代替えはそれに見合うもので代わりにする事だからスコーピオンとかM60では置き換えられない

  • 1703

    ホリと似た性格の車両は戦後にはなかなかいないですからね…特に西側には…。惑星のホリの場合は頭数を揃える役割が大きいと思うのでスコーピオンやパットンが追加されると削除されるかもしれませんね。性格は違うけど数合わせ要因としてなら代わりにはなると判断されてもおかしくはないですね