WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1613

1707 コメント
views
7 フォロー
1613
名前なし 2023/06/30 (金) 11:09:22 24f21@c23dd

使えなくはないが7.0でいいのでは?って性能だな。フェルディナントと比べるとこちらのほうが前進性能がいいから使いやすいと思うけど後退速度や車体下部の防御性能はあちらの方が優れているからどちらが強いかは微妙なところ。日陸7.3で組むとM47の安定した性能に助けられることが多い。同等の火力と回転砲塔・ホリほどではないにしろ使える装甲を備える王虎やT-44/100と同格でいいんじゃないかと思う。

通報 ...
  • 1614
    名前なし 2023/06/30 (金) 12:11:53 640b7@d48a2 >> 1613

    実装時は確か試ホリ6.0、ホリ7.0だったよね。他国の車両と比較すると性能的には実装時のBR設定が適正だったように思える。まあ現BRでも普通に使えるけど低くなる分には文句はないし

  • 1618
    名前なし 2023/07/05 (水) 19:05:11 700ff@e30be >> 1613

    性能的に同格のF2とチヌ2のBR差をみるにまだましだったね…と我慢するしかないね。下手したら更にあがってもおかしくないよ