WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1603

1707 コメント
views
8 フォロー
1603
名前なし 2023/06/25 (日) 14:33:56 24949@65e92

こいつを弱いって言ってるやつの気がしれんわ。RBはやったことないからしらんがABだと最強格だぞ?

通報 ...
  • 1604
    名前なし 2023/06/25 (日) 17:29:09 2087e@a0c47 >> 1603

    RBでも弱くはない。加速が非常に優れてるから、T-54とかソ連重戦車相手だとマップにもよるが迂回側面取りで撃破パターンが結構ある。レオパルト1や軽戦車なんかとかちあっても、被害出しながらも大抵は殴り勝てる。ただし、足を活かさずに正面から殴り合うと強くはない

    1607
    名前なし 2023/06/28 (水) 02:59:51 86e65@5d03f >> 1604

    迂回側面狙いって格下でも同じ状況なら大抵勝てる相手の不手際前提な条件の話は意味なく無い?

    1610
    名前なし 2023/06/28 (水) 07:23:13 修正 2087e@a0c47 >> 1604

    T-54やソ連重戦車相手なら足で引っ掻き回せるってこと。フェルディナントやヤク虎で同じことやれっていわれてもキツいけど、こいつの足なら戦術として十分に成り立つぐらいの差がある。同じこと考えてかち合う軽戦車には勝ちやすいのもプラス

  • 1606
    名前なし 2023/06/28 (水) 02:45:56 修正 86e65@74367 >> 1603

    日本しかやってない人なんかはまともな装甲手に入れたとはしゃげるけど他国も一通り乗ってるならBR6.7台にこれより攻防共に高性能な奴とか結構居るの知ってて馬力が高い以外は勝る部分無いしこれが扱えるなら他国の奴ならもっと活躍出来ると思うってのがある

    1608
    名前なし 2023/06/28 (水) 04:37:36 640b7@5110c >> 1606

    AB6.7でこいつより攻防共に高性能ってそんなに居たっけ…?

    1609
    名前なし 2023/06/28 (水) 07:13:28 修正 ca94b@372f0 >> 1606

    全国乗ってるが普通にこの子めちゃ強いと感じるが…戦績見たらフェルディより高いや。てかここらBR帯でこの子より戦績良いの居たっけなってレベル。少なくとも全国のここらBR帯駆逐枠じゃトップクラスの性能はあるよ。

  • 1616
    名前なし 2023/07/05 (水) 12:48:24 11b87@eea37 >> 1603

    ABだとRBと違って鈍重なはずの重戦車ですらドリフト出来るし首振り(戦闘室ゆすり)も容易でエンジン馬力より最高速度や後退速度の方が戦闘で重要だと思う、射撃もスタビなしの車両が行進間射撃で500m先の相手の弱点を余裕で抜けるビットマンになれる位簡単だし