WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1591

1706 コメント
views
7 フォロー
1591
名前なし 2022/12/22 (木) 18:10:04 db521@1c3cb >> 1590

その炸薬量もBR一段下にT29がいるからな…

通報 ...
  • 1592
    名前なし 2022/12/22 (木) 21:36:03 修正 e4036@2dd4a >> 1591

    オートローダーを実装してくれれば多少はマシになりそうだけど…それにしても165mm砲の直撃にも運が良ければ耐えられるのに152㎜やHEATFSの加圧でほぼ確実に乗員全滅するのはどういう仕組みなんだろうか。

  • 1593
    名前なし 2022/12/23 (金) 03:02:29 db521@1c3cb >> 1591

    165mm砲で使われてるHESHって砲弾は普通のHEと加害の原理が違うもので、簡単に言うと着弾面に対して垂直線上にしか加害できないわけね(実際はわからんけど現状のゲームの仕様がそう)。んで、ホリは戦闘室と操縦室がエンジンブロックで分断されてるから弾薬庫に引火しない限りは183mmのアルティメット仮設トイレでもワンパンされないことはあり得るよねってことだと思う。

  • 1594
    名前なし 2022/12/23 (金) 11:31:39 2f9ee@5efd0 >> 1591

    BR下げるならまだしもこんな実際には存在してない架空車両をもっと強化するとか正気の沙汰ではない

  • 1595
    名前なし 2022/12/23 (金) 11:52:12 24f21@18198 >> 1591

    7.0か6.7でいいと思う。prototypeの方を6.3にしてね。6.3と6.7にしてもらえたら組みやすさも完璧なんだけど